FC2ブログ

生涯スポーツ

未明からの雨は1日中続いた。
10:40スタートの1500mは予定通り飛び出した。
300m走ってゴール地点を通過したところで
「先頭を走るオレンジのパンツの選手は八王子の菊地君」と場内に放送された。
気持ちよく走っていたが、2周あたりでスピードが落ちてしまった。
残り1周から1人、また1人と抜かれ着いて行く力は残っていなかった。

プログラムの自分の名前の記載が違っていたので表彰状の記載も違っていた。
P9020017.jpg

ゴール後おにぎりを1個食べて他の競技を見ているうちに、
椅子に座ったまま居眠りをしていた。
夕べ寝たのが遅かったので一気に睡魔が襲ってきた。

午後1時少し前に目が覚めて5000mのコールに行った。
コールはまだ始まっていないので戻って、
走る準備をして女子の応援の後でコールを受けた。

miyoさんは周回遅れの選手を次々と抜いて快調に走る。
P9020007.jpg

2:20に5000mは60歳以上EFGが一緒にスタート。
Eクラスのhagiさんともう1人が飛び出した。
カーブを抜けたところでFクラスではmatoさんだけだった。
これは今の力からいってもmatoの前に出ても追い着かれる
だろうとしつっこい程に直ぐ後に着いた。
何度かスピードが少し落ちてぶつかりそうになったが前に出るほど余裕は無かった。
残り1周の鐘がなっても出ることができなかった。
最後のコーナーを抜けたところで2コースに出て前に出ようとしたが、
当然だろうが抜かれまいと加速する。
ゴールまでスピードを緩めなかったが僅かに及ばなかった。
P9020016.jpg
去年より1500mは15秒、5000mは30秒遅かった。

帰りには他の2クラブの人と合同で北野の何時もの店で反省会。
約3時間、レベルの高い話も聞けたし楽しい一時だった。

昨日の走行距離:2+2km
今日の走行距離:2+5km
今月の走行距離:11km
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なみき

Author:なみき
ランニング日記とその日の写真をほぼ毎日載せています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード