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暑い中の練習

9月第一週の生涯スポーツはまだ暑い盛りだと思う。
その暑い駒沢競技場で走るには暑さに負けては勝負にならない。
そう思ってフリー練習でしっかり走ってみようと思った。
最初6分で3キロ、休憩後5分で2キロ、
そうなると4分で1キロということになる。

そのつもりでスタートした。
しかし400mでギブアップ、後は休憩をはさんでジョグで10キロにした。
周りの若い人たちと同じ練習はできない。

名門高校女子部の練習は必ず競歩1周から始まる。
そしてクロカン走をしてトラックに戻り徐々にスピード練習をする。
これは見習うべきものがある。

午後から2時間くらい昼寝をしたが疲れはとれなかった。
強化練習のメニューは800m×6か600m×3だったから迷わず後者にした。
最初は2:33、次に2:31、最後は2:17。
最初が抑えすぎだけど、やらないつもりだったので上出来。
これで美味しいビールが飲める。

今日の走行距離:10+7キロ
今月の走行距離:111.5キロ
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ランニング日記とその日の写真をほぼ毎日載せています。

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