FC2ブログ

35周年

35周年記念イベントは事故も無く終わった。
JA浅川支店から女性組は9:45、男性組は10:15に出発した。
ラン組は陣馬山経由で、ウォーク組は陣馬街道を歩く。
荷物を預かって見送ったあと、小仏の道に応援に行った。

その後「グルヌイユ」というパン屋さんで買い込んで小山さんちへ。
翌日の話をしながらさっき買ったパンを食べて今夜宿泊のおおるりの家に向かった。
既に陣馬街道組は到着していた。
車の鍵を預けて走りに出た。陣馬高原下のバス停まで行って3.3キロ。
折り返して6.5キロだった。

戻ったら1人迷子になっているので車で迎えに行ってほしいと電話があり捜索に出た。
女性組みはバスどおりまで来ていたが男性組は見かけなかった。
結局サポート組3人に見守られて歩いて来た。
風呂から上がったらまだ4時半であと1時間半あり事前の宴会が始まった。
部屋の宴会はメインの宴会が終わると部屋に戻りまた延々2時頃まで続いた。

朝はとても走る気にはなれず最後まで4.5キロ歩いた。
天気を心配しながらもコヤマさんちに移動してバーベキューが始まった。
虹鱒の内臓を取る人、お茶を立てる人と様々。
背景の飾りや茶器まで自作と凝りよう。
虹鱒はダンボールで囲って蓋をして3時間、骨まで食べられた。
1時を過ぎて雲行きが怪しくなって早めに解散。

今日の走行距離:6.5キロ
今月の走行距離:370キロ
P522023.jpg

P522017.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なみき

Author:なみき
ランニング日記とその日の写真をほぼ毎日載せています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード