fc2ブログ

暗い夜道

帰りは20キロ走ろうと思っていた。
仕事も早めに切り上げて外に出たら強い北風。
多摩大橋の上を走っていたら飛ばされそうな風。
渡っている内に気が変わって日野橋経由で15キロにすることにした。
多摩大橋を渡って直ぐに右折して土手を下った。
ヘッドランプを点けても暗くて良く見えない。
更に寒くて涙が出て足元が益々見えにくくなる。
立日橋の手前から極端に道が細くなった。
その細い道を進んだらホームレスの住宅で行き止まりだった。
細い道は専用道路だった。
戻って土手の上に上がり立日橋をくぐって日野橋に向かった。
日野橋を渡りモノレールの甲州街道駅を通って日野バイパスに出た。
街頭が間引かれている為か暗い。
高倉まで来てあとは慣れた道。
大和田橋まで来たがここで短い方は止めてゆったりロードにした。
2時間16分かけて18.5キロ走った。

今日の走行距離:10.5+18.5キロ
今月の走行距離:74.5キロ

ヒマラヤユキノシタ
P4020002.jpg
浅川橋の下流にある公園で去年の10月に咲いた桜がまた咲いた。
ソメイヨシノより長く咲いている
P4040004.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なみき

Author:なみき
ランニング日記とその日の記録をほぼ毎日載せています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード