FC2ブログ

LSDで26キロ

午前中は植木の剪定、といっても枝ぶりを考えるわけではない。
甲州街道の銀杏の木の枝きりのようにばっさりと切る。
ただし、花の蕾がある場合はその上から切る。

お昼はトースト1枚だけ食べて駅伝は録画して30キロ走に出かけた。
ゆったりロードに出たら風が強い。
下り方向は概ね追い風だったが湯殿川を折り返したら今度は向かい風。

下りの時は追い風ながら昨日の疲れもありキロ6:30くらいだったが、
折り返してから向かい風で寒くてゆっくり走っていられない。
向かい風でも6:30なら何とか冷えをカバーするようになった。
水無瀬橋あたりからは無風状態になったら軽くなって6:00まで上がった。

陵南大橋から折り返して大和田橋まで行こうと思っていたが、
あの強風の所にはもう行きたくないので高尾山口まで行って折り返しで終わることにした。
陵南公園まで戻ったらfujiさんが走ってきた。
たぶん駅伝を見終わって出かけてきたのかな。

そういえば以前マラソンを見終わって走りに出ると優勝した人の走り方を真似てしまうのを思い出した。
でもfujiさんはいつもの走り方だった。
横山橋のところで終了。
26キロだった。
時間は2:49:40
風呂に入りしっかり温まってビールを飲みながら駅伝を時々早送りして見た。


今日の走行距離:26km
今月の走行距離:286.5km

冬の斜めから射し日差しを受ける我家の花
P1160010a.jpg

P1160019a.jpg

P1160027a.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なみき

Author:なみき
ランニング日記とその日の写真をほぼ毎日載せています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード