fc2ブログ

高尾山1号路6

9時過ぎから病院へ行き採尿をしてきた。
3か月目の検査でこの後20日に採尿の結果と
膀胱鏡検査で再発が無いか確認する。

高尾山へ行く日だけど午前中は霧雨が降っていた。
午後には止みそうだから小さなカップラーメンと
バナナを食べながら雨雲レーダーを確認。
1時半にゆったりロード経由でスタート。
1号路入口で時計をリセットして上る。
前回より速くとは思っていなかったが意外と軽い。
1キロのラップが前回より1分くらい良い。
記録更新が出来そうなので元気が出た。
結果は17:50でこちらも1分以上良かった。

帰りは滑りそうなので慎重にゆっくり下りた。
高尾駅からは歩道が広いので気持ちよく
キロ5分前後で走れた。

今日の走行距離:12km
今月の走行距離:43.5km

今日も天狗焼きを食べてパワーアップ
IMG_2132.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なみき

Author:なみき
ランニング日記とその日の記録をほぼ毎日載せています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード