fc2ブログ

男子10キロ70歳以上の部で6位

6時過ぎに家を出て青梅マラソン会場に向かった。
受け付けは昨日N村さんに頼んで昨日のうちに
届けてもらったので東青梅へは行かなくて済んだ。

河辺駅で降りて公園の何時もの場所取りに行った。
着いたら勝ちゃんが既にテント張りをしていた。
10キロのスタートは9時30。
何時もの陸連枠の一番前ではなくプラカードで3番目。
スタート地点まで16秒かかりその後もストレスはあった。
でも後ろにはもっとストレスがあった人が沢山いただろう。

公式記録では5キロのラップが23:14、22:05
前半に少しストレスがあったとはいえ
抑えすぎではなかったか。
それより練習不足で45:20もかかってしまった。

ライバルのK林さんとは勝負にならなかった。
今回は年齢を考えても休み過ぎかもしれない。
何時ものことだけど調整は難しい。
1キロ毎の手元の時計でのラップは
4:27,38,33,44,22、
28,35,27,23,07で
70歳以上の一番いい条件で6/273
来年は入賞するのは難しいでしょう。

家に帰って来て1時間もしないで6時から交通の集まりがあり
その帰りが10時になったらかみさんは殆んど
何も食べていないし外にも出ていない。
丸一日空けるのは良くないことは分かっているが。

かみさんの杖のカウント:0
昨日の走行距離:1+10km
今月の走行距離:125km
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なみき

Author:なみき
ランニング日記とその日の記録をほぼ毎日載せています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード