春一番

6時20分に家を出たら国立から渋滞していた。
平日は仕事の車でこの時間帯は渋滞するから
働いていた頃は茂原に出張で行く時に
5時半くらいに出て早く着いて
仮眠したこともある。

アクアラインを走っている時にかなり強い南風が吹いて
ラジオでフェリーは欠航と言っていたし
バスやトラックはかなり左右に振られていた。
バスの乗客は怖いだろうなと思ったし
道路の両側の照明の上に何時もなら
カモメがたくさん止まっているが
今日は全く見られなかった。
40キロ規制だったがもっと遅い車もあった。

千倉には11時少し前に着いたが風が強く
車から出るのが一苦労。
とても一人では歩けないし花摘みなどできない。
道の駅で海鮮丼などを食べて早々に帰路についた。
アクアラインは通りたくないので京葉道路にしたら
事故もあり大渋滞だった。

かみさんの杖のカウント:2556
昨日の走行距離:0km
今月の走行距離:112km

野島崎で車から下りては見たが
DSC_0088 (1)

波しぶきが飛んでくる
DSC_0090 (2)

車から下りて小屋にやっと入った
DSC_0089.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なみき

Author:なみき
ランニング日記とその日の写真をほぼ毎日載せています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード