今朝も寒かった

耳が痛くなるほど寒く手の指も凍りそうだった。
マゴメさんは手袋に使い捨てカイロのミニを
更に半分に切ってテープで閉じて貼っていた。
今日も4人でかなりハイペースで走ったが
何故かいつもレースの翌朝はかなり走れる。

しかし10時半から整形に行くときは辛かった。
レースのない時は施術の帰りは好調だけど
今日は最後までゆっくりペースだった。

2年前の夢駅伝のビデオを見たら何人も
インタビューを受けていたがウェアに
八王子と書いてあるからついマイクを向けるのかな。
今年も25日に放送されるが待ち遠しい。

かみさんの杖のカウント:2205
昨日の走行距離:7+8km
今月の走行距離:82km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なみき

Author:なみき
ランニング日記とその日の写真をほぼ毎日載せています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード