風邪気味

昼の暖かいうちに走ろうかと思っていたが
サロマの格安航空券の手配で一日終わってしまった。
明日も日中は暖かいようだから今度は走ろうかな。
かみさんが留守番してくれるし。
かみさんの2か月に1回の問診と薬の調達にも
長房の医院に行かなければならない。
この間は留守番も無しになる。

寒い中を走った訳でもないのに風邪気味で
喉が痛い。
のど飴をなめたりネックウォーマーを付けたりしているが
一向に良くならない。

かみさんの杖のカウント:2280
今日の走行距離:0km
今月の走行距離:245km

コメントの投稿

非公開コメント

namikiさんお疲れ様です(=^ェ^=)
無理をせずお身体お大事になさってくださいね!こちらは脚の調子も良くなって練習開始してます。青梅完走したいと思ってます(^_^)v
またレースでご一緒出来るの楽しみにしています^ ^

風邪

熱はないけど少し寒気がするのでこじらせないように、弱気かもしれないけどレースを控えているので休んだ方が練習できる近道と考え休んでいます。
プロフィール

なみき

Author:なみき
ランニング日記とその日の写真をほぼ毎日載せています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード