fc2ブログ

今日は5キロ

今日は休養ではなく5キロで少しペースを上げてみた。
5分半で市役所を折り返し、5分くらいに上げ、
250mの流しを2本59s、55s

PCニュースの話
子どものスマホ漬けは親のせい。
赤ちゃんを抱っこしてスマホをやっている人が居る。
赤ちゃんは親に向かい合っているので親の顔を見ているが、
親はスマホばかり見て無表情。
こうして育つ子が多くなる。

以前交通の仲間に「スマホゲームが面白いからやりませんか」
と言われて「はまりたくないからやらない」と言ったことがある。
横断歩道で信号が変わってもなかなか渡らない人や、
スマホをやりながらゆっくり渡る人が居る。
前に書いたことがあるが歩道を走る時に
左右に交しながら走らなければならない。
自転車も同じ。
車道を走る自転車ではさすがに見かけないが。

P5050007.jjpg

P5050009.jpg

P5050011.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なみき

Author:なみき
ランニング日記とその日の記録をほぼ毎日載せています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード