fc2ブログ

走っても大丈夫

脚の様子見で練習に行って芝生を数キロ走ろうと思ったが
約500m走ったところで雨がかなり激しくなったので止めて
会の人行きつけの整形に行って走ってもいいかどうか見てもらった。
レントゲンを撮って結果は
強い練習をしても大丈夫とのお墨付き頂いた。
温熱療法もして頂いたがふくらはぎだけ見てもらったので
範囲が狭かった。
次は腰も診てもらう。
毎週土曜日に様子を見ては1週間休んだが
少し走るとふくらはぎがヒクヒクするので
休み過ぎを感じていたところだった。

午後から小田野中央公園に河津桜を見に行ったがかなり散っていた。
IMGP6318.jpg

でもアップにすると蕾もあった。
IMGP6319.jpg

我が人生はこの辺かな
IMGP6325.jpg

それともまだまだこの辺かな
IMGP6326.jpg

公園の一番奥に1本だけオオカンザクラが満開に咲いていた
IMGP6337.jpg

ヒヨドリも美味しそうに蜜をなめていた
IMGP6351.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

なみき

Author:なみき
ランニング日記とその日の記録をほぼ毎日載せています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード