fc2ブログ

2日間のドライブ

昨日は八王子駅前で皆さんと合流してから
高尾山ICから乗ったら中央道合流の手前から大渋滞。
遅れて休憩が終わるころに釈迦堂で合流。
その先はかなり燃費の悪い走りをして八ヶ岳の先で追いついた。
梓川のパーキングで休憩し今日の寄り道のわさび園へ行った。
時々雨が降るあいにくの天気に
お土産を買っただけで散策は出来なかった。
宿をナビで探そうとしたら個人の家で検索が出来なかった。
電話で近くの目標を聞いてやっとたどり着いた。

皆が走り出すのを見送ったが知らない土地で
散歩する元気はない。
このままだと木崎湖の来たのに
湖を見ないで帰るようだからドライブをした。
一番奥の青木湖まで行ったが何処も静かだった。
スキーの時期なら賑わうのだろう。
写真 (5)

写真 (6)

宿に戻ったらかみさんは疲れて寝てしまったので
1周だけ走ってきた。
5:33、5:15、4:56、4:57、4:51、4:45、4:26
8キロあると言われたが自分の時計では7キロだった。

今日の寄り道は富岡製糸場だけど
人混みの中を歩けないのでパスし中央道を戻った。
燃費を考えゆっくり走ったが左車線を制限速度で走るのは
ウルトラマラソンを走るより辛いし睡魔に襲われる。
少し渋滞したが家には3時頃に着いた。
2日間の走行距離は約500キロでガソリンは21ℓ。
燃費は23.5キロだった。
昨日小淵沢まで上りが続いたのでかなりパワーを使った。
東北に行ってもリッター30キロまでは無理だ。

昨日のかみさんの歩数:458歩 ズボンがきつかったのか今日より歩いているので1000歩くらい不足
今日のかみさんの歩数:1014歩
昨日の走行距離:7km
今日の走行距離:0km
今月の走行距離:147km

家に帰ったらかみさんとピーちゃんがかなり疲れたようで昼寝
IMGP4611.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なみき

Author:なみき
ランニング日記とその日の記録をほぼ毎日載せています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード