FC2ブログ

明けましておめでとうございます

昨年中は私のつまらないブログを見ていただいて有難うございました。
今年も変らないと思いますが出来るだけ写真も載せようと思います。

昨年暮れはかみさんが入院しご心配をお掛けしましたが、
昨日外泊して我家に帰ってきました。
手足が細くなっているので入院前の生活に戻れるまでには
時間がかかるかもしれませんが我家のリハビリが一番いいように思う。

今朝はかみさんが散歩すると言うので外に同行した。
近所の家3軒に歩けるようになった旨の挨拶をした。
その内の1軒では玄関を開けて挨拶をしたら、
仲良しのワンちゃんが声を聞いて飛んできてじゃれ付いた。
ワンちゃんも気にしていたのかもしれない。
ワンちゃんが散歩の時に家の前を通る時に「最近見かけないね」
という感じで様子を伺いながら行ったらしい。

そんなことで家に戻ったら10時近くになってしまった。
走友会の集合時間、市役所10時は間に合わないので
皆が走ってくるのを近くの公園で準備運動をして待っていた。
気になって走り出したら横山橋をくぐって集団が走ってきた。
合流して陵南大橋を折り返した。
コースはそこから下って北野まで行き折り返して市役所まで。
ペースがだんだん速くなり着いていくのが大変なほどだった。
家に戻って間もなく娘が来て質素な正月を迎えることができた。

今日の走行距離:20km 1:40:16

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なみき

Author:なみき
ランニング日記とその日の写真をほぼ毎日載せています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード