今月はよく走った、でも?

秋田100Kで履いてウルトラのレース用にしていた靴を試しに履いてみた。
靴底がやや硬めで路面の影響は受けにくいが、
やはりというかキロ6分ならいいがキロ4:30で走るにはあまり向いていない。
足の具合との相談にしよう。

今日の走行距離:10+8.5キロ
今月の走行距離:445.5キロ
今年の走行距離:4297.5キロ
体 重:55Kg
体脂肪:12%

市役所前の芝生には霜がおりていた。
PB300006 (2)

大学病院付近の街路樹は紅葉真っ盛り。
PB300009 (2)

高尾駅周辺の山も真っ盛り。枯れ木も山の賑わいといった所かな
PB300002.jpg
どこの庭のどうだんつつじも真っ赤に色づいている。
PB300006.jpg

綿毛が花のように見事についている。
PB300009.jpg

足の痛み

今朝は空が真っ青になっていたので富士見町経由にした。
郵便局の橋の上からも真っ白に雪を被った富士が見えた。
郵便局付近から

小宮公園の手前を右折しお寺まで上がるとお気に入りのビュースポットだ。
富士見町から

富士見町の中の公園
公園

富士見町の住宅の中を通り抜けて16号も突っ切って北八駅まで行って踏み切りを渡り、
konicaの前を通り中央高速石川Pの手前をくぐって直ぐ右折し、
P進入路の外側からが見た富士がやはりお気に入り。
石川Pからの富士

小宮駅を半時計方向に巻いて走って丁度7:50駅に到着。

足の痛みは走っていて時々あるものの走るには全く支障ないが、
悪くならないように気をつけなければならない。
たぶんゆっくり走っても直るものではないだろう。

レースで履く靴で迷っている。
ハーフだから当然軽い方がいいに決まっているが、
今の状態から秋田で買ってそのまま100Kで履いた靴が気に入って洗って飾ってある。
フルの靴と通勤ランの靴の中間くらいの重さで、
底ががっちりしているので足の負担は少ないと思う。

タイムより足を守る方を優先した方が良いようだ。
大会に軽い方を持っていかなければ迷うことはない。

今日の走行距離:11.5+9.5キロ
今月の走行距離:427キロ
体 重:55.0Kg
体脂肪:13%

桧原にドライブ

今日はつくばマラソン、河口湖マラソンに参加している人が多く例会参加者は少なかった。
それでも21名が集まり17名がプチマラニック(絹の道)を走った。
2時間半かけてゆっくり史跡の見聞と紅葉を楽しんだ。
距離は往復14キロで迷うこともなかった。

懇親会は棄権し家に帰り直ぐに五日市方面に出発。
紅葉といえばやはり五日市方面では神戸岩(かのといわ)でしょう。
でも富士森の紅葉が見頃だからもう終わっているのではないか。
行くだけ行ってみようということで行ったがやはり終わりかけていた。
遠目には綺麗だけど近くで見ると葉の先が縮れていた。

帰りは桧原に行くといつも寄る桧原村役場内のコーヒーショップで休憩した。
ここは窓の外に野鳥のえさ台がありその下は渓谷になっていて綺麗な水が流れている。
えさ台にはヤマガラやシジュウカラなどが代わるがわる来ていた。
いつもここで癒されて変える。

今日の走行距離:14キロ
今月の走行距離:406キロ

絹の道資料館に展示されている村の領主
八王子の村の領主

その解説
解説

富士森公園の紅葉
富士森の紅葉

神戸岩の紅葉1
神戸岩の紅葉1

神戸岩の紅葉2
神戸岩の紅葉2

故障かな

今日も重かった。
土踏まずのやや外側が少し痛いのでzakiさんに聞いたら同じだと言う。
ということは無理をすれば走れなくなる。
とりあえず今日は自重することにした。

昼の少し前にファミレスで幹事会があったのでスパゲッティーを頼んだ。
自分には量が少ないのは最初から解っていたがそれにしても少ない。
家に帰って2玉入ったうどんを食べた。
かみさんは当たり前のように大盛りにしてくれる。

午後からそのかみさんとつみほろぼしで宮が瀬にドライブに行った。
明日も天気がいいからどこかに連れて行けという。

明日は例会に車で行ってミニマラニックだけで懇親会無しになりそうだ。

今日の走行距離:2キロ
今月の走行距離:392キロ

宮が瀬の紅葉は終わりかけていた。
宮が瀬

原種のシクラメン
原種のシクラメン

庭の花1
庭の花1

庭の花2
庭の花2

秋の深まり

3日目も重かった。
歩道に落ちた枯葉を踏みしめながら、
もう秋も終わりだな、
寒い冬がくるんだなと深まり行く秋を感じながら走った。(歩いた、かな)

今日の走行距離:10+9.5キロ
今月の走行距離:390キロ
体 重:55.4Kg
体脂肪:12%

PB260001.jpg

PB260002.jpg

疲れのピーク

今日は朝、帰り供に身体が重かった。
次のレースはハーフだから大田原で履いた靴にした。
朝は何とかペースアップして回り道の12キロになったが、
帰りは重くて全く上げられなかった。
やはり疲れのピークは2日目に来たようだ。

今日の走行距離:12+9.5キロ
今月の走行距離:370.5キロ

最近山茶花の花が多くなった。
PB250006.jpg

PB250007.jpg

PB250008.jpg

筋肉痛

朝会社に走って行くときは脚のあちこちが痛かったので遠回りする余裕は無かった。
既に今日から筋肉痛が始まっている。
これはまだ若いということなのか。
会社では階段を出来るだけ駆けるようにしている。
仕事に影響しているように見られたくないのと、
回復を早めたいという2つの理由からだ。

トイレ問題は今回も解決はしていなかった。
給水は3箇所でスポーツドリンクをほんの少し飲んだだけで、
35キロあたりからはトイレがあっても我慢して走り続けた。
幸い天気がずっと曇りで一時霧雨が降ったくらいだから楽だった。
脱水症になりはしないかとも考えた。

ゴールしてからは治まって着替えてから行ったが水のようだった。
精神面から解決しなければならないかもしれない。
食べたものをしっかり消化しないで排泄しては、
体重が軽いといっても体力が無い。

夜は歯医者に行ったのでその帰りだけ走った。
スポーツ誌の取材が12月3日にびー玉の開演前に打ち合わせををすることになった。

今日の走行距離:9.5+1.5キロ
今月の走行距離:349キロ

今朝は富士見町からの眺めがさぞかし良いかと家を出たら曇っていた。
諦めて足を労わりながら走り出したが雲間から日が差す奥多摩が綺麗だった。
PB240011.jpg

工業団地の街路樹がだいぶ紅葉してきた。
PB240012.jpg

大田原マラソン

会場には8時半頃に着いたがまだ霧雨が降っていた。
既に川町の婿さんが場所を確保してくれていたのでそこに合流した。
レースはアップもそこそこに10:40という半端な時間にスタートした。
(所沢も8:45分だけど)
今年から以前走った2周コースではなく1周で直線の長いコースに変わりった。
高低差は大会案内ほどきつく感じられなく比較的緩やかなアップダウンの多いコースだった。

前半は下りで追い風だったから記録が良く中間点で1:36:16だった。
ところが後半は緩い上りに加え強烈な向かい風にどんどん遅くなり、
それまで5分を超えることがなかったが後半は難しくなった。

強風の中でも必死でペースを大きく崩さないように走ったことが後半災いし、
残り10キロくらいで平らになったがスピードが上げられない。
30キロから40キロが53:55かかっている。
後1キロくらいのところでオリPさんが応援していたがペースアップは出来なかった。
トラックの入口にPママがいたがそこでもラストスパートが出来なかった。

結果は3:26:04で東京2010、つくば2009、飯坂2009、東京2009に続くベスト5には入った。
6位がつくば2008と2008年のつくば以降2回失敗はあるが概ね記録がまとまっている。
通勤ランの効果は確実にあがっている。

来年の東京ではベストが出せるように1ヶ月前から長距離の走り込みをしっかりやりたい。
内容としては毎週30キロ2日連続か、それが出来なかったら毎週35キロ。
これをやれば後半も不安無く走れるだろう。

今日の走行距離:42キロ
今月の走行距離:338キロ

いよいよ大田原

足の疲労感はほとんど無くなった。
立ったりしゃがんだりもほとんど違和感なし。
しいて言えば右踵のちょっと前よりに違和感がある。
痛くて走れない話を聞くがこれの延長なのか。
最近着地を意識していたから走り方がぎこちなかったのか。

明日の大田原に影響は無いだろう。
天気も良くなりそうだしかえって暑いかもしれない。
明日は5時起き。

銀杏祭りで疲れた

2日間の銀杏祭りは穏やかな天気に恵まれて安協としては仕事がし易かった。
人出は例年より少し少なめかなといった感じだったが、
横断歩道の信号が赤になっても渡り始める人をほどほどに静止するのはこちらのストレスが溜まる。

何時間もじっと立っているのは走るより疲れるので信号の合間に目立たないようにストレッチをして何とか終わらせた。
でも大田原に影響するほどではない。
その大田原だけど天気が明日から悪くなり当日の午後からは良くなるようだ。
問題は午前中の天気だ。
明日もオフにする。
銀杏祭り1

銀杏祭り初日

今日から2日間は銀杏祭りで甲州街道はにぎやかだ。
交通の方も受け持ちは2日間午後だけど午前中も時々様子を見に出る。
武蔵陵の橋の上で安協がらみでトラブルがあったようなので注意もほどほどにしよう。
3年くらい前に、「変わりますよ(信号が)」と引き止めたら「向こうから渡ってくる人がいるのに何で俺だけ止めるんだ」と食い下がられたことがあったので、それからは“ほどほど”に徹している。
車の人も青になっても前に人がいたら出ないでしょう。
ただ、今日は渡り終わるのを待って直ぐに急発進していく車があった。
何事もほどほどが一番。
あとは気にしないこと。

息子一家がディズニーランドに行ってきたのでその時の写真。
2010_0924_095508.jpg

2010_0924_085819_20101120234531.jpg

今日からオフ

レース前の休養に入ったので今朝は久しぶりにブレザーで出勤した。
周りの人は普通かも知れないが通勤でも往復走れないことはほとんど無いので自分はジャージ以外で電車に乗ることはほとんど無い。

明日と明後日は銀杏祭りで2日間ほとんど並木二の関所で交通整理。
横浜と富士吉田からそれぞれ孫が来るので、
少しだけ抜けさせてもらって祭りを楽しみたい。
2日間とも天気は良さそうだし銀杏の葉も持ちこたえてくれた。
何をするにも天気がいいと気持ちも晴れやかになる。

ゆっくり走の奨め

今朝はキロ7分以上で走った。
6分半くらいまでは苦痛ではないが、
それ以上で1時間20分走り続けるのはかなり辛い。
6時半に出て7時50分に着くように走らなければならない。
周りから見たらそれで走っているつもりか、
それで練習になるのかと思われるかもしれないが、
これが故障しない秘訣と思っている。

今日の走行距離:9.5+8.5キロ
今月の走行距離:296キロ
体 重:55.2Kg
体脂肪:12%

どこでも桜の葉が大量に散っている。
水無瀬橋下流
PB180001.jpg

PB180002.jpg

浅川橋下流に今朝は沢山の白鷺(小鷺?)が集まっていた
PB180006.jpg

久しぶりの雨

歯医者さんを夜の7:15に予約をしていたが、
5:30に仕事が終わったので走れる所まで走ろうと思った。
外に出たら霧雨が降っている。
不謹慎にも「ラッキー」と思った。
そういえば雨で走らなかったのは久しぶりだ。
電車で高尾に行ったが、だいぶ時間がある。
電話をしたら空きがあると言うので入れてもらった。
その帰りは雨が止んでいたので遠回りもせずに走って帰った。

今日の走行距離:10.5+1.5キロ
今月の走行距離:278キロ

今朝は曇っていたので写真が撮れなかった。
一昨日の写真からノボタン、とお茶の花。
PB150045.jpg

PB150041.jpg

小宮の回り道の途中で畑のふちに花をいっぱい植えている所がある。
PB150005.jpg

冬桜

日曜日は走らなかったし昨日も朝だけだったから今日は軽かった。

浅川橋の下流の公園に冬桜がありだいぶ開いてきた。
春の桜のように華やかさは無いが、それでも立派な桜だ。
PB160004.jpg

PB160005.jpg

冬間近といった感じ
PB160007.jpg

今日の走行距離:12+8.5キロ
今月の走行距離:254.5キロ

今日は朝のみ

帰りは走れなくなりそうだから5分早めに出て中野、富士見町を廻っていった。
帰りは雨を想定して8時半までやったので電車にした。

陵南公園の山茶花。
PB150026_20101116000101.jpg

御陵の近くに大きな皇帝ダリアが毎年咲くお寺がある。
PB150033.jpg

今日の走行距離:11.5キロ
今月の走行距離:245.5キロ

ランは30分、懇親会は5時間

昨日頑張ったので今日は完全オフにした。
今日の練習メニューはタイム申告レース。
オフと決めたのでウッチーと記録係をやった。

走った28人を大きく分けると、
5キロの人は30分前後、10キロの人は50分前後だった。

以前から言われていることだけど自分のレースのタイムより大きく余裕を持った人で成功した人はいない。
今日も頑張って走りきった人が上位を占めている。
ゴール手前で足踏みした人や申告タイムを遅く修正した人のほとんどが失敗している。

走った後の懇親会は食べるものが無くなっても終わることがなく3時間を越えた。
その後もラーメン屋さんで2時間以上と話は尽きなかった。

今日もいい練習

会報を取りに行ったので強化練習には遅れて行き、
1000mのインターバルは参加しなかった。
以前アップしないで途中から入って肉離れをしたことがあるので遠慮した。
その代わり今日は30キロ走りたいと思っていたので外周を走った。
しかしこの外周を60周はきつい。
先週キロ4で30周走った人がいたがキロ6でスタートし、
5キロからキロ5で走っていてこれを60周はとても辛い。
結局26周で止めて午後からゆったりロードを走ることにした。
止めた理由はchocoさんの試食会が気になって止め時を考えていたが、
終わりそうなので合流した。
DVC00040[1]

残りは午後にした。
農業際で地元産で原木育ちの椎茸を1パック1000円で買って帰ったら、
私が買うのはこれで300円だよと冷蔵庫を開けて見せた。
でも物が違うねと慰めてくれた。

午後の2時頃から20キロ走ることにした。
大和田橋を折り返し、陵南大橋を折り返し、市役所を折り返し、
陵東橋で20キロになりジョグで陵南公園を廻って戻った。
ラップは4:58,5:04,4:58,5:05,09,08,04,00,14,01,
11Kから4:45,5:06,4:40,27,21,17,21,27,27,26
前半50:38、後半45:17と後半は自己ベストくらいの走りができた。

今日の走行距離:13+22.5キロ
今月の走行距離:234キロ

ピッチ走法

今朝は何となくピッチ走法で走ってみたくなった。
ウルトラではこんな走りで尚且つキロ6分で低衝撃・摺り足・省エネなんだ。
と意識しながらキロ6分半で走った。
違うのは摺り足ではなく少し爪先まで残るくらい。
足が先に行ってしまいそうな感じがして前傾になると益々軽やかになる。
大田原では後半に備えピッチで走ってみる。
早く着きすぎたので回り道して11.5キロになった。

帰りは俺も高尾の歯医者さんに7時半に予約をしておいたので電車で行き帰り2キロだけ走った。

今日の走行距離:11.5+2キロ
今月の走行距離:197.5キロ

川の水より気温が低いので湯気が立ち込めていた。
PB120001.jpg

高いすじ雲が混じっていた。
PB120004.jpg

かみさんでも名前がわからない花、というか、蕾
PB120007.jpg

今日はいい日だった

並木町の歩道橋で朝日を受けて青空にくっきりと綺麗な銀杏をビデオに撮っている人がいた。
地元ケーブルテレビ局のおなじみの人だ。
暫く話をしたらインタビュー撮影を受けた。
夕方6時頃放映されたようだけどかみさんは動画撮影に失敗していた。
1分も映っていなかったと言うけどテレビに1分も映ったら大変なことだ。
コマーシャルだって15秒でもかなりの内容なんだから。
その歩道橋から。
PB110004.jpg

今朝のゆったりロードは霜が下りていた。
PB110005.jpg

暫く前にも載せたが小宮の近くで珍しい花がまだ綺麗に咲いていた。
PB110009.jpg

今週は往復ともスピードをあまり上げていなかったから今日は快調に走れたし、
郵便局の橋のところからodaさんが暫くチャリで並走してくれたので益々快調になり、最後2キロは5分切りだった。

9日に走行距離を加えていなかったので昨日から40キロ増えた。
今日の走行距離:10.5+9.5キロ
今月の走行距離:184キロ
体 重:54.8Kg
体脂肪:12

澄み切った空

今朝は富士見町から16号バイパスに出て住宅展示場の先で橋を渡り知らない道を走った。
日が出ている時は方向が解るので知らない道を走っても大きく間違うことは無い。
田島橋に出たら高倉大根さんが自転車で信号待ちをしていた。

ちょっと早く着いたので八高線を越えて遠回りした。
今日の走行距離:11+8.5キロ
今月の走行距離:144.5キロ
体 重:55Kg
体脂肪:12%

今日の空は特に澄み切っていた。
PB100008.jpg

PB100009.jpg

PB100012.jpg

秋色

朝の冷え込みが厳しくなり手袋にウィンドブレーカーが必要になった。
先週あたりは途中で脱いでいたが今週に入ってからは脱ぐことは無かった。
景色もすっかり秋色になった。
PB090001.jpg
PB090002.jpg
PB090003.jpg

久しぶりに16号バイパスから大学病院の方を走ったが500m遠いだけだった。
PB090007.jpg
PB090009.jpg

風邪っぽい

朝起きたら喉がいがらっぽい。
風邪薬を飲んで終始ゆっくり走った。
こんな時は走っている時はいいが走り終わった後注意が必要だ。
早めに汗をしっかり拭いて暖かくすること。
ただ、仕事中に汗をかいた時は場合によっては下着を取り替えるくらいに気をつけなければならない。
帰りも市役所あたりから急に寒くなり鼻水が出るので手袋で拭いた。

今日の走行距離:9.5+9.5キロ
今月の走行距離:125キロ
体 重:55.2Kg
体脂肪:12%

川原のコスモスもほとんど終わった。
PB080001.jpg

旅行

今日は交通の旅行で家族も含め20名が横浜・八景島パラダイスと
羽田空港国際線ターミナルに行ってきた。
朝8時に出て10時過ぎには八景島に着き12時まで水族館などを見て昼食。
1時半に出発し2時過ぎに羽田空港着、3時半まで自由行動。
このコースなら渋滞もほとんど無く帰ってきたのが午後5時。
その後ラーメン屋さんの2階でカラオケの続きを2時間。

団体旅行とはこんなものかもしれないが、
我家の日帰りドライブは朝6時に出て午後9時ごろ帰ってくるのが定番だから行動半径が今日の倍以上ある。

発着本数がまだ少ないから駐機場に止まっている飛行機も少ない。
PB070084.jpg

出国手続きをするカウンターに列は無し。
PB070087.jpg

賑わっているのはこちらだけ。
PB070085.jpg

半数以上は見物客(我々もそうだけど)
PB070086.jpg

今日もいい練習

9時10分前くらいに富士森へ行ったら八○子ラン○ーズが5000mTTをやっていた。
走りこみ大会に参加してくれた面々が今日も元気で走っていた。
こちらも今日のメニューは5000mTTだから負けられない、と気合が入り前半から積極的にペースをチェックしながら走った。
最初の1キロだけ4分をわずかに切ったものの後は越えている。
やはり5000mを3分台で走りきることはできない。
結果は3:59、4:05、4:10、4:05、4:03で20:22だった。

先週、市の無料検診を受けていたので練習の後結果説明を聞きにいった。
どこも異常ありませんと、毎年同じ結果だが、だからといって省略する訳にもいかない。
午後からユに○ロに買い物に行った。
富士森の方はいつも混んでいるのを知っているからと高倉に行ったら駐車場に入れない車が10台くらい並んで待っている。
続いて並んだが時間がもったいないので、かみさんだけ下りて買い物をしてもらった。
丁度先頭で待っているところで出てきたのでそのまま帰った。
帰りは渋滞している幹線をを避けて裏道で渋滞もなく戻れた。
3時を過ぎていたが明日は交通の日帰りがあるので走れないから走りこみをするには今日しかない。
30キロの予定だったが走り出しが3時半だったから暗くなるので20キロにした。
湯殿川合流まで行って戻ってきた時には市役所あたりで暗くなり無理ができない状態だった。
陵南大橋を折り返して横山橋で丁度20キロになった。
午前中5キロを目いっぱい走っているのでスピードが出ず、終始5:30前後だった。
これ以上時間がかかったのでは大田原のペース走にはならない。
最後1キロは4:54だったがこれでも自己ベストにはならない。
レース前の調整がカギを握るようだ。
明日はおそらく朝から飲んでしまうだろう。

今日の走行距離:2+5+20キロ
今月の走行距離:106キロ
体 重:54Kg
体脂肪:12%

我家の大文字草とカラスに襲われて空家になった鳩の巣で可愛かった雛はもういない。
去年は卵の内に襲われ今年は最初1羽巣立ったので鳩の1勝2敗。
鳥の世界も厳しいね。
また来年もリフォームして使ってくれるようにモクレンの枝切りを控えぎみにしよう。
でもその枝切りを何時やるか。既に来年の蕾は大きくなっている。
PB060002.jpg

PB060005.jpg

ライブ

今日は帰りにびー玉でライブを見てきた。
今日もライブの後走ってきた。
後半1時間くらいは飲んでなかったのでほとんど影響は無かった。

今日の走行距離:9.5+9.5キロ
今月の走行距離:89キロ
体 重:55.5Kg
体脂肪:12%

市役所前の河川敷は綺麗に芝が刈られていた。
PB050001.jpg

いつも走っていてカタツムリの幼虫がつぶされているのを見るが、
横断するのを見かけても助けてあげないと思っていた。
しかしこの写真を撮ったらかわいそうでつまんで草むらに放り込んだ。
PB050007.jpg

牛久にエントリー

少々疲れを感じていたので昨日も今日も朝はキロ7分以上、
帰りも6分以上のペースで最後も上げなかった。

フロストバイトに申し込むのを忘れていて、
既に締め切りになっていた。
他を探したら10日(祝)に牛久の10キロが60歳以上で申し込み可能だった。
青梅の試走の日だが1月はレースの予定が無く空きすぎるのでこちらを選んだ。

今日の走行距離:10+9.5キロ
今月の走行距離:70キロ
体 重:54.2Kg
体脂肪:13%

水無瀬橋の公園に朝日が差し込んで綺麗だった。
PB040001.jpg

石川パーキング北側から富士山を望む。
PB040005.jpg

小宮の近くで見つけた名前の知らない花。
PB040007.jpg

鳩の子育て

今朝も天気が良かったので富士見町にそれも富士山を見に行った。
久しぶりに坂道を走ったら、というかあまりにきつい坂なので歩いた。

鳩の雛がかえっていたが2羽だった。
親が交代でえさを取ってきて口移しに与えせっせと子育てをしている。
近くに烏が来たらしいが近所の人たちと元気に巣立ってくれるといいねと話している。

今日の走行距離:10+9.5キロ
今月の走行距離:50.5キロ
体 重:54.6Kg
体脂肪:12%

PB030011 (2)

PB030012 (2)

PB030017.jpg

PB030018.jpg

PB030011.jpg

透き通るような朝日

朝はキロ7分前後で走った。
斜め前からの朝日が眩しく朝露に濡れた草がきらきら光っていた。
ただ、気温が低く長袖Tシャツの下に半そでの下着を着たが
それでも走り出し2キロくらいは寒かった。
今朝は8度前後だからウィンドブレーカーを着ると1キロも走ると暑くなり脱ぐようになる。
朝はあまり汗でびっしょりになると走り終わって汗を拭いてもベトベトするので控えめにしている。

帰りはキロ6分前後で水無瀬橋から1キロだけ上げて4:39。
残り500mは流して8分ペース。
今日も1キロだけレースのペースで走れた。

明日は走ろう会の特別練習で温泉マラニックだが土曜日と振り替えで出勤だ。
体育の日は休ませてもらったが今は忙しいので無理は言えない。


今日の走行距離:11.5+9.5キロ
今月の走行距離:31キロ
体 重:54.4Kg
体脂肪:12%

今日もいいペースで

朝は走り出す時間には降っていたので電車にした。
駅まで歩いて行く時は傘はいらなかったが駅の手前で傘を広げた。
もし走って会社に向かっていたら広げる降りではなかった。
傘があるから広げたという程度。

帰りは7分から始めその後6分で走り最後の3キロは5:12、4:42、4:36とビルドアップになった。

今日の走行距離:10キロ
今月の走行距離:10キロ
体 重:54.6Kg
体脂肪:12%
プロフィール

なみき

Author:なみき
ランニング日記とその日の写真をほぼ毎日載せています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード