リタイア

降り続く雨と風に中間点の25キロで既に疲れきっていた。
ワッカ原生花園にはいって更に厳しくなり
35キロまで何とか進んだがあと15キロは
無理なのでリタイアした。
2年連続それも35キロでのリタイアは情けない。

ピーちゃんホームステイ

今日はピーちゃんを横浜の娘のところに
5泊6日のホームステイで連れて行った。
圏央道、東名、保土ヶ谷バイパスと
明日羽田に行くコースを走った。

かみさんの杖のカウント:2153
今日の走行距離:0km
今月の走行距離:149km

後部座席に乗ってシートベルトをして
DSC_0491.jpg

今日から疲労取り

かなり疲れがあるので今日から完全休養する。

カメラとスマホがメーカーのサービスの協力で繋がった。
カメラの中を覗いたりリモコンになったり。
でもこの機能をどう使いこなすか。

かみさんの杖のカウント:2051
今日の走行距離:0km
今月の走行距離:149km

続きを読む

まとまった雨

朝から霧雨が降っていたのでのんびりしていた。
かなり降ったので南浅川も川らしくなったでしょう。
カメラがWi-FiでPCに繋がるようになったが
SDカードをPCに差し替えた方が早いかも。
スマホが繋がると何かと便利なようだけど
こちらはまだてこずっている。

夕方雨が上がったので館で5キロ走った。
水溜りがあったり鉄板の所は滑りそうだから避けたり
何時もと違って気を遣った。

かみさんの杖のカウント:1113
今日の走行距離:5km
今月の走行距離:149km

巨峰の丘にエントリー

今朝は日曜日の疲れが出てきたようなので
行きはキロ7:30くらいで帰りは6:30.
最後250mは58秒。

昨日から巨峰の丘マラソンのネット受付が始まっている筈だけど今日になってやっとつながり20キロにエントリーした。
要項には実測18.8キロと書いてあり
自分のGPS計測を調べたら17.9キロになっている。

秋田100キロの前の週だけど何時ものことなので
たぶん問題ないでしょう。

かみさんの介護認定調査員が来た。
今は要介護1だけどどうなるか。
3つの絵を見て暫く別の話をしてから
先ほどの3つを答えてくださいと言われて
最初の1つしか答えられなかった。

かみさんの杖のカウント:833
今日の走行距離:5+5km
今月の走行距離:144km
プロフィール

なみき

Author:なみき
ランニング日記とその日の写真をほぼ毎日載せています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード